ピアワークサポーターズフォーラム
12月 13, 2017, 08:19:13 午後 *
ようこそゲストさん。まずは、ログインするか、ユーザ登録してください。

ユーザ名、パスワード、クッキー保持期間を入力してログインして下さい。
お知らせ:
 
  ホーム ヘルプ 検索 ログイン   登録    
登録 - 必修項目
ユーザ名(半角英数字で):
この情報はSMF内のみで使われます。もし、特殊文字を使いたい場合、プロフィール画面から実際フォーラム上で表示される名前を指定できます。
メール:
正しいメールアドレスを指定してください。
パスワード:
パスワード確認:
画像認証:
下のボックスに表示されている文字を入力してください。
下のボックスに表示されている文字を入力してください。
あなたはこのフォーラム使用の際には、自分あるいは自分以外の第三者(個人・法人・団体を問わず)に対し、偽り、中傷、誤り、悪口、低俗な表現を用いること、憎しみ、嫌がらせ、卑猥、冒涜、性的志向性のある発言、脅迫、プライバシーの侵害、その他いかなる法も侵害する内容を含む投稿をしないことに同意しなければなりません。これは形式的な表記ではなく、法的処置があなたに下されることもありえることを考慮に入れなければなりません。あなたはまた、あなた自身が著作権を所有しているか、所有者の承諾を得ている場合を除き、著作権保護されたいかなる有形物も投稿しないことに同意しなければなりません。スパム行為、連続投稿、宣伝、チェーンメール及びその勧誘、ねずみ講への勧誘、一般的な勧誘行為もまた、このフォーラム上では行ってはいけません

私達管理側がこのフォーラムにある投稿の有効性を確証することは不可能である点にご注意ください。私達管理側は投稿されたメッセージを常に監視することはできませんし、その内容に責任を持つこともできないことを、どうか覚えておいてください。私達管理側は提供されたいかなる情報の正当性、完全性、あるいは有用性も保証しません。メッセージは投稿者の見解であり、必ずしもこのフォーラムの見解を示すものではありません。投稿されたメッセージが不快なものであると感じた誰もが、即座にこのフォーラムの管理者へと通知することが望まれます。私達管理側は不快な内容の撤去が必要であると決定した場合、正当な期間内にそれを撤去する権利を所有します。とはいえ、この手続きは自動で行われるわけではありませんので、即座に該当メッセージの編集や削除が行われない場合があることをどうかご了承ください。この方針は同様に、メンバーのプロフィール情報にも適用されます。

あなたのメッセージ内容はあなた個人にのみ責任があります。また、このフォーラムとこのフォーラムに関連するいかなるウェブサイトに対しても危害を与えず、補償することに同意しなければなりません。このフォーラムに属する私達管理側はまた、万が一あなたが投稿した情報により告訴や法的手続きが行われた場合に、あなたの身元(または私達管理側が所有するあなたに対してのあらゆる情報)を明らかにする権利を所有します。

登録時、あなたは自分のユーザ名をアルファベット表記にて自由に選べます。その名前は倫理・道徳的に問題のあるような不適切なものにしないよう私達管理側は警告します。あなた自身の権利の保護のため、そして合法的にシステムを利用しつづけるため、あなたが登録しようとするそのユーザアカウントのパスワードは、決して他メンバーへと漏らさないことに同意しなければなりません。あなたはまた、メッセージの投稿やこのフォーラムの閲覧に他メンバーのアカウントを決して使用しないことにも同意しなければなりません。

このフォーラムで登録し、ログインした後、あなたは詳細なプロフィールを記入することができます。これは、公正で的確な情報を提供するあなた自身の信頼性になります。私達管理側が不正確、または低俗だと判断するいかなる情報も、取り除かれることになります。

投稿したときに、IPアドレスが保存されることについて留意しておいてください。ここでの情報は、フォーラムやISP単位で制裁を行う場合に使われます。ただし、これはあくまでもこの利用規約に対する重大な違反があった場合に限られます。

上記取り決めについては、運営されている国における各種法令の変更、サイト運営者の運営方針の変更、社会情勢の変化などの理由により、事前の告知なしに変更される場合があります。変更が行われた場合、直前の変更前後に関する情報の開示は行いますが、度重なる変更が行われた場合にはその変更箇所のすべてを保存することはありません。

Powered by MySQL Powered by PHP Powered by SMF 1.1.11 | SMF © 2006, Simple Machines LLC Valid XHTML 1.0! Valid CSS!