3月13日(日) 聞いてほしい!見てほしい!知ってほしい!大人の発達障がい~大阪府社会人ピアワークサポート事業報告会~開催御礼


この度、東北地方太平洋沖地震で被災された方々におかれましては、心よりお見舞いを申し上げます。
皆さまの温かいご支援とご協力のおかげで、無事に事業報告会を終えることができました。
多くのご参加の皆様、そして当日ご参加いただけなかったたくさんの方々も、ご協力いただきありがとうございました。
参加いただいた方を対象に以下の項目でアンケートをご用意しておりますので、ご回答いただければ幸いです。

◆3月13日(日)大阪府社会人ピアワークサポート事業報告会参加者アンケートフォーム◆

お名前

ふりがな

メールアドレス

電話番号

お住まいの地域:

都道府県

市区町村

イベントを知ったきっかけ
チラシ友人・知人事業ホームページその他のホームページ・サイトその他

お立場
一般当事者支援者

大阪府社会人ピアワークサポート事業報告会はいかがでしたか?(5段階評価でお願いします)
5…とてもよかった4…よかった3…ふつう2…よくなかった1…非常によくなかった

ご意見・ご感想

文字の確認:画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数字のみ)
CAPTCHA を使うには Really Simple CAPTCHA プラグインのインストールが必要です。

ピアワークサポーター登録は完了していますか?
はいいいえ

以上の入力項目をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください。

スタッフblog

フォーラム

フォーラム
ユーザー
パスワード
※ご利用はサポーター登録必須です

ON AIR!なう


《ぴあさぽ!なう》第1回 2010.7.27
from ラジオdeほっとサロン!

リンクバナー

DDAC
NPO法人
発達障害をもつ大人の会
社会人ピアワークサポート事業 事務局
〒530-0002
大阪府大阪市北区曾根崎新地
1-3-32 新地リバティビル8階
TEL/FAX 06-6347-9158
電話相談はこちら(毎週水曜 13時~16時)
TEL 050-5534-6048
メール soudan@piasapo.com